結婚の、ご報告

こんにちは、aiです。🕊

SNS等ではご報告しておりましたが、改めて。

婚約していた方と、2022年1月14日に結婚しました。

 

 

春の終わり、初夏のころに結納をしました。

 

f:id:lan641:20220123220638j:plain

 

結納から時間をゆったりと取り、ふたりにとっての良い日、そしてお互い「この日!」と思える良い日取りで結婚できたことを、とても嬉しく思っています。

 

f:id:lan641:20220123220809j:plain

 

夫婦という言葉にはまだまだくすぐったさもあるのですが、【1人と1人の人生】ではなく、【2人の人生】になったのだなと、すこしずつ噛みしめています。

うれしく、そして身の引き締まる想いです。

 

2人で歩む日々が楽しく、温かいものとなるよう、力を合わせてゆきたいと思います。

 

 

TwitterInstagramではたくさんのお祝いの言葉をいただき、ありがとうございました。温かい言葉をかけてくださり、そのどれもがとても嬉しく、みなさまのやさしさにふれ胸がいっぱいです。

つたない発信ではありますが、その時々の全力を尽くして、そしてときには深呼吸をして。自分らしいかたちで続けてゆきたいと思います。

これからも、どうか宜しくお願い致します。

 

f:id:lan641:20220124202957j:image

 

ai 🕊