最近のこと、いろいろ【動画編集、縄跳び、ウェディング】

こんにちは、ai です。🌸

(自己紹介はこちら▶「自己紹介、人生のテーマのこと」)

 

桜が待ち遠しいような、だけどもう少し先まで取っておきたいような、そんな気持ちでいます。わたしの住む場所では、桜はもう少し先。楽しみです。

 

つい数日前まで、氷点下の世界だったのに、なんと昨日は26℃。

ここ数日で、急激に季節がすすんだ感…。衝撃的な気温差に、身体とクローゼットが追い付かない、未だ冬装備のわたしです。

 

f:id:lan641:20220217111401j:plain



4月に入ってから、動画の編集をちまちまと進めています。

編集していてつくづく思うのだけど、わたしの生活ってほんとうに映えない~~!笑

なんともリアリティのある生活をお届けしてしまう、、、

自分の記録、ではもちろんあるけれど、今年やりたいと思っている3つのことを一気に叶えていく過程を残すという意味でも! 勇気を出して、お蔵入りさせずにちゃんと公開したいと思います。💪

 

YouTubeチャンネルは新しく作成してあって、実はチャンネルの裏テーマも決めてあります。🌹

いつか機会があればお話させてください。

 

今のところ、ゆるゆるな感じの動画を作っているのですが、ブログを読んでくださっている方々はどんな動画が見たいでしょうかー!?

影響力ゼロのわたしの生活に興味をお持ちの方がいらっしゃるなどとは到底思えやしないのですが…笑

もしご要望がある方がいらっしゃれば、できる限りお応えしたいなあとも思うので…!💡

なにかあれば、お気軽にコメント・マシュマロいただけましたら嬉しいです。

 

ちなみにチャンネルはこちら ▼

ai / coconoe channel

www.youtube.com

 

f:id:lan641:20220217110758j:plain

 

そうそう、それと先日、ボディメイクへの取り組みの1つとして、縄跳びをしてみました。

が!!

1分半くらいやっただけで足がグラグラガタガタ…。笑

 

競技ダンス現役時代にはいくらだって飛び続けられたのに。笑

自分の持っている肉体の強度イメージ(6年前)と、現状の強度がだいぶ違っていることに衝撃を受けたのでした。

 

(運動会で大人が転んでしまったりする現象、なんだかすこし、わかった気がしました。😹 それくらい自分のイメージと現実の差ってすごい!)

 

で、翌日はめちゃくちゃ筋肉痛で、それにもまた笑ったのでした。

 

f:id:lan641:20220123235619j:plain

 

それと、ウェディング関係のことも今月中には大枠を決めていかないと、ということで色んなことに考えをめぐらせています。

夫も新生活を迎え、夫婦ふたりで慌ただしい感覚があり、なかなかまとまった時間を取ることが難しく、スムーズに…とはいきませんが、候補にしている日程も近づいてきていますし、しっかり舵を取ってゆかねばなりませんね。🚢

 

セルフウェディングフォト(セルフ前撮り?)などもやりたいなあと考えていて、自前のドレスはどんなものがいいかな、小物はどんなものがいいかな、とイメージを膨らませるのは楽しいです。

アーティフィシャルフラワーを使ったアレンジもやる予定。

 

大変さはもちろんあるのでしょうけれど、一生に一回の機会。

思い切り楽しんで、味わって、大事な思い出にできたら。🌹

 

 

とりとめもなく延々と書いてしまいそうですが、今日はこの辺で。

それではまた。